渡辺淳一文学館


TEL:011-551-1282

札幌市文化芸術活動再開支援事業の受付終了について

 いつも当館ホールをご利用いただき、ありがとうございます。

 札幌市文化芸術活動再開支援事業(公演・展示支援)の受付終了について、札幌市市民文化局文化部文化振興課より通知がありました。
 詳しくは下記文書をご参照願います。

▶ 札幌市文化芸術活動再開支援事業の受付終了について
 通知内にも記載の通り、公演・展示支援については、9月30日(金)17時まで※の申請をもって受付終了となります。
 ※9月30日(金)以前に予算額に達した場合には、前倒しで受付を終了されるとのことです。ご承知おきください。


 申請書類はまず当館へご提出いただき、当館より施設側の必要書類を併せて添付の上、事務局へ提出いたします。
 本日以降の申請処理についても順次対応致しますが、当館への新規申請が立て込んだ場合、処理が遅延する可能性があること、また当館から事務局への申請が滞りなく行われた場合でも、それに先んじて予算額に達した場合は申請が受理されない可能性があることをご了承願います。

 なお、当館では当該申請について、9月23日(金祝)を新規申請の最終期限とさせていただきます。
 ※この期日を過ぎた場合、事務局への申請が間に合わなくなる可能性があることをご了承願います。

TOP